GWは いかがお過ごしでしょうか✨?

GWは いかがお過ごしでしょうか✨?

お時間のある方や体を動かしたい方✨!

是非F-FACTORYへお越しくださいませ🚘💨

本日と明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

1日(火)19:00~ RIKU
1日(火)20:15~ RIKU

2日(水)19:00~ TOMOMI
2日(水)20:15~ シェイプアップ(SACHIKO)

皆様のご予約お待ちしております🙆✨

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp

関連記事

  1. 今週もご来店いただき誠にありがとうございましたὠ…

  2. 10月も明日で最終日を迎えてしまいますね🎃

  3. こちらは本日一回目のレッスン後の一枚🌟

  4. こちらは本日午前中に行われたレッスン後のお写真とAIインスト…

  5. クリスマスイブも朝から暗闇でエクササイズ✨&#…

  6. 本日も雨の中ご来店いただき誠にありがとうございます&…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。