気持ちいいくらいの晴天ですね☀

気持ちいいくらいの晴天ですね☀

台風が近づいてきていますので皆様お気をつけください🙇

明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

10:00〜 TOMOMI
11:15〜 TOMOMI

皆様のご予約お待ちしております✨

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp

関連記事

  1. 昨日も朝から暗闇エクササイズ✨

  2. 本日二回目のレッスン後のお写真は二人一組でハートを作っての一…

  3. 今週も後半に突入し、疲れが溜まっていませんか?

  4. みなさーん🤗 来月イベントがありますよ! 私…

  5. いよいよ7月突入✨ 今週も張り切っていきましょ…

  6. 今週もお疲れ様でした😊✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。