あいにくの雨の中ご来店いただき誠にありがとうございます🙇☔

あいにくの雨の中ご来店いただき誠にありがとうございます🙇☔

明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

10:00〜 TOMOMI
11:15〜 AI
19:00〜 TOMOMI
20:15〜 アロマリセット(TOMOMI)
21:45〜 KIMIMASA

皆様のご予約お待ちしております🙌✨

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp

関連記事

  1. 本日も御来店ありがとうございました✨

  2. 本日二回目のレッスンも沢山のお客様が参加してくださり、大盛況…

  3. こちらは本日一回目のレッスン後の一枚✨

  4. 今日も朝からハッピーマッスル✨👍…

  5. お昼もバッチリエクササイズ✨

  6. 日曜の夜もパンチ&キックでストレス発散✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。