本日も一日お疲れ様でした✨

本日も一日お疲れ様でした✨

明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

10:00〜 SHIGERU
11:15〜 ☆SHIGERU
19:00〜 TOMOMI
20:15〜 シェイプアップ(SACHIKO)

皆様のご予約お待ちしております✨

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp

関連記事

  1. 本日一回目のレッスン後の一枚🌟

  2. 本日も朝から暗闇でエクササイズ✨

  3. 本日より静岡鷹匠店の予約受付を開始致しました✨…

  4. 本日二回目のレッスンはFUN KICKBOXING初体験のお…

  5. 本日で7月が終わってしまいますね💦

  6. Today’s lesson ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。