今年も残り1ヶ月を切ってしまいました😱

今年も残り1ヶ月を切ってしまいました😱

ますます寒くなり外に出るのが憂鬱になってしまいますが、そんな時こそ楽しく身体を動かしましょう✨

明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

10:00〜 AI
11:15〜 シェイプアップ
19:00〜 SHIGERU
20:15〜 SHIGERU

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp

関連記事

  1. 本日は新年最初の営業日でした✨

  2. 本日も一日お疲れ様でした✨

  3. おはようございます😃

  4. 10月のレッスンより、ネット上での予約が可能になりました。

  5. 本日もご来店いただき誠にありがとうございます✨…

  6. 明日から週の後半が始まります🌟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。