. . 【 新型コロナウイルスに関するお知らせ 】 . 日頃よりF-FACTORY FITNESS STUDIOをご利用いただき、誠にありがとうございます。 . この度の新型コロナウイルスの対応につきまして、現時点において《富士本店》は通常通り営業致します。 . 今後の状況変化によっては臨時休館とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。 . また、再三のお願いになりますが、体調に不安のある方はレッスンへの参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。 . 皆様が安心してレッスンに参加出来るような環境を整えて参りますのでご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。 . 臨時休館の決定等、情報に変更があった際には随時ご案内させていただきます。

.
.
【 新型コロナウイルスに関するお知らせ 】
.
日頃よりF-FACTORY FITNESS STUDIOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
.
この度の新型コロナウイルスの対応につきまして、現時点において《富士本店》は通常通り営業致します。
.
今後の状況変化によっては臨時休館とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
.
また、再三のお願いになりますが、体調に不安のある方はレッスンへの参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
.
皆様が安心してレッスンに参加出来るような環境を整えて参りますのでご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。
.
臨時休館の決定等、情報に変更があった際には随時ご案内させていただきます。

関連記事

  1. . 11月も中盤に入りだんだん寒くなってきましたね 街も色づ…

  2. ・ 2019/09/26(木) ご参加頂きありがとうございま…

  3. . . 本日も御来店いただき誠にありがとうございました . …

  4. おはようございます️  11/13(水) …

  5. 本日もたくさんのご参加、誠にありがとうございます . 月曜日…

  6. 本日もたくさんのご参加、誠にありがとうございます 本日のスケ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。