入店開始時刻設定のお知らせです。   いつもF-FACTORY FITNESS STUDIOへ ご来店頂き誠にありがとうございます。   これまで入店開始時刻の設定はしておりませんでしたがスタジオの準備や安全確認を行うため、 2020年1月より入店開始時刻を設定させて頂くこととなりました。   お客様の入店は【レッスン開始30分前から】となります。  (例)  10時スタートのレッスン→9時30分より入店開始  19時スタートのレッスン→18時30分より入店開始   入店開始時刻になるまで店舗の扉の鍵は閉まった状態となり、設定時刻になりましたら鍵を開けてご案内致します。   楽しく安全にレッスンを受けて頂く為に、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。   ご不明な点がございましたら店舗スタッフまでお声かけください。   @公式ホームページ http://f-factorycorp.jp/


入店開始時刻設定のお知らせです。


いつもF-FACTORY FITNESS STUDIOへ
ご来店頂き誠にありがとうございます。


これまで入店開始時刻の設定はしておりませんでしたがスタジオの準備や安全確認を行うため、
2020年1月より入店開始時刻を設定させて頂くこととなりました。


お客様の入店は【レッスン開始30分前から】となります。

(例) 
10時スタートのレッスン→9時30分より入店開始

19時スタートのレッスン→18時30分より入店開始


入店開始時刻になるまで店舗の扉の鍵は閉まった状態となり、設定時刻になりましたら鍵を開けてご案内致します。


楽しく安全にレッスンを受けて頂く為に、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


ご不明な点がございましたら店舗スタッフまでお声かけください。



@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp/

関連記事

  1. . . 本日も御来店いただき誠にありがとうございました . …

  2. . 11月も中盤に入りだんだん寒くなってきましたね 街も色づ…

  3. 今日も沢山のご参加ありがとうございました⸜︎⸝‍…

  4. 本日もたくさんのご参加、誠にありがとうございます 本日のスケ…

  5. . . 本日も御来店いただき誠にありがとうございました . …

  6. . . 本日も御来店いただき誠にありがとうございました . …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。