【静岡鷹匠店】営業再開日のお知らせ

 

平素はF-FACTORY FITNESS STUDIOをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月15日(日)まで静岡鷹匠店を臨時休館とさせていただいておりましたが、3月16日(月)より営業を再開させていただきます。

休館期間中、多くの皆様に御迷惑をおかけ致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。

皆様に安心してご利用いただけますよう、下記の感染予防対策を実施致します。

ご予約およびご来店前に御確認のほど何卒お願い申し上げます。

◆ご来店時に受付にて体温チェックを行います。

体温が『37度』以上の場合は当日のご利用をお断りさせていただきます。

予めご了承ください。

◆使用可能サンドバッグ数を『10本』(定員10名)とさせていただきます。

サンドバッグは1つおきに使用し、お客様同士の間隔を空けて行います。

(既に10名以上ご予約いただいておりますレッスンに関しては定員数を変更せずに行います)

◆換気扇を常時運転させ、スタジオ内の換気を行います。

◆施設内・使用用具の消毒は徹底して行います。

◆店舗スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆発熱していない場合も体調に不安のある方はレッスンへの参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。

今後も行政機関等から情報収集を行い、状況を確認しながら速やかに対応してまいります。

情報に変更があった際には随時ご案内させていただきます。

皆様が安心してレッスンに参加出来るような環境作りを徹底してまいりますので、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

F-FACTORY FITNESS STUDIO