営業再開に伴う感染予防対策とお願い

日頃よりF-FACTORY FITNESS STUDIOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除を受け、予定通り‪5月18日(月)‬より営業を再開致します。

営業再開に伴い、当スタジオでは以下の感染予防対策を実施致します。

ご予約・ご来店前に内容をご確認いただき、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

〈 感染予防対策 〉

◆ご来店時に受付にて体温チェックを行います。
体温が「37.5度」以上の場合は当日のご利用をお断りさせていただきます。
予めご了承ください。

◆お客様同士の間隔を十分に空けるため、使用可能サンドバッグ数を『8本』(定員8名)とさせていただきます。

⚠️定員数減少により予約が取りづらくなることが予想されるため、フリー会員様におかれましては会費を2000円割引致します。※定員数8名期間中のみ
(マンスリー会員様におかれましては未消化分は翌月以降への繰越が可能となっております)

◆お会計時の金銭の授受はコイントレーを使用させていただきます。

◆飛沫感染防止のため、受付に透明なビニールカーテンを設置致します。

◆密接会話を避けるため、店内のベンチを撤去させていただきます。

◆施設内や使用器具は徹底的な消毒を行います。

〈 ご協力のお願い 〉

◆更衣室の混雑を避けるため、レッスン前の着替えは極力ご来店前に行っていただけますと幸いです。

◆本来、入店開始時刻はレッスン開始30分前となっておりますが、店内の混雑を避けるため、また、消毒を徹底するために入店開始時刻を『レッスン開始15分前』とさせていただきます。

◆受付に次亜塩素酸水を設置しておりますので、ご来店時には手指の消毒をお願い致します。

◆体調に不安のある方、ご家族や周囲の方々に発熱の症状がある方はレッスンへの参加をお控えください。

皆様に安心してご来店いただけるように誠心誠意努めてまいりますので、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

F-FACTORY FITNESS STUDIO