営業再開後の休会手続き・復会について

◆臨時休館中はメール・お電話にて休会を承っておりましたが、営業再開後(5月18日以降)の新規休会につきましては原則として店舗でのお手続きが必要となります。

◆臨時休館中は特例として「当月休会」を受け付けておりましたが、営業再開後は従来通りの休会対応となりますので、休会を希望される場合は『休会希望月の前月5日まで』に店舗にてお手続きをお願い致します。
(例)8月休会希望→7月5日までに手続き

◆現在休会中の会員様のうち、6月以降も休会を継続される場合は「6月9日」までに店舗までご連絡をお願い致します。
※休会手続きの際に事前に休会期間を申請されている方は追加連絡は不要となります。
※休会の延長や休会期間の確認を希望される方はご連絡ください。

◆復会される際は店舗への事前連絡は不要となっております。
ネットまたはお電話にてレッスンをご予約いただき、そのままご来店ください。

ご不明な点がございましたら受付スタッフにお声がけいただくか、ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

お問い合わせフォーム:https://f-factorycorp.jp/contact/

F-FACTORY FITNESS STUDIO