あいにくの雨の中ご来店いただき誠にありがとうございます🙇☔

あいにくの雨の中ご来店いただき誠にありがとうございます🙇☔

明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

10:00〜 TOMOMI
11:15〜 AI
19:00〜 TOMOMI
20:15〜 アロマリセット(TOMOMI)
21:45〜 KIMIMASA

皆様のご予約お待ちしております🙌✨

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp

関連記事

  1. 本日も朝からレッスンお疲れ様でした! 明日のレッスンはまだま…

  2. 本日1本目終了後の1枚。

  3. 先日放送のSBS様のイブニングアイしずおかエンタdz…

  4. 日曜日の夜もパンチ&キックでストレス発散🌟

  5. 本日二回目のレッスン後の一枚🌟

  6. “快汗”を感じろ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。