明日から また新しい一週間が始まります🌟

明日から また新しい一週間が始まります🌟

『ストレス発散したい!!!』
そんな時は是非F-FACTORYへお越しください👊✨

明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

10:00〜 TOMOMI
11:15〜 アロマリセット(TOMOMI)
19:00〜 SHIGERU
20:15〜 SHIGERU

皆様のご来店お待ちしております🌠

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp/

関連記事

  1. 昨日も皆様お疲れ様でした✨

  2. 本日も大勢のお客様がレッスンに参加してくださり、とても盛り上…

  3. 本日もお疲れ様でした✨✨

  4. 本日から新クラス「基本マスターコース」が始まりました◎

  5. 今日大雨の中沢山の方が参加してくださいました(´・ω・`)&…

  6. 明日8/3(金) 担当インストラクター (草野)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。