暖かいというよりも暑いくらいの陽気ですね☀

暖かいというよりも暑いくらいの陽気ですね☀

体調にお気をつけて良い週末をお過ごしください🙆✨

明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

10:00~ TOMOMI
11:15~ TOMOMI

皆様のご予約お待ちしております🌟

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp

関連記事

  1. ストーリーにあげたんですが最後まで入ってなかったのでこちらで…

  2. 12月1日より静岡鷹匠店の仮入会手続きを開始致します。

  3. 11月8日(水)10:25〜 静岡第一テレビ「マルシェア」

  4. 2017年、最後のレッスン後の一枚✨'…

  5. 本日もご来店ありがとうございました🌟!

  6. 日曜の夜もパンチ&キックでストレス発散✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。