GWは いかがお過ごしでしょうか✨?

GWは いかがお過ごしでしょうか✨?

お時間のある方や体を動かしたい方✨!

是非F-FACTORYへお越しくださいませ🚘💨

本日と明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

1日(火)19:00~ RIKU
1日(火)20:15~ RIKU

2日(水)19:00~ TOMOMI
2日(水)20:15~ シェイプアップ(SACHIKO)

皆様のご予約お待ちしております🙆✨

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp

関連記事

  1. 本日もご来店いただき誠にありがとうございました✨…

  2. 当日入会、入会金半額キャンペーン始まりました!!

  3. 今週もお疲れ様でした✨

  4. 一段と寒くなってきましたが今週も張り切って行きましょう&#x…

  5. エントランス造作中

  6. こちらは本日一回目のレッスン後の一枚✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。