連休明けの今日は あいにくの雨ですが、そんな中でも大勢のお客様がレッスンに参加してくださっています✨

連休明けの今日は あいにくの雨ですが、そんな中でも大勢のお客様がレッスンに参加してくださっています✨

明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

10:00~ AI
11:15~ シェイプアップ(SACHIKO)
19:00~ RIKU
20:15~ RIKU

皆様のご予約お待ちしております✨

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp

関連記事

  1. ファンキックボクシング

    『FUN KICKBOXING』 by F-FACTORY

  2. 明日(1/31 16:45~ テレビ静岡)『てっぺん静岡』

  3. 昨日最後のレッスン後の一枚✨

  4. 本日も不安定なお天気ですがF-FACTORYで楽しくストレス…

  5. 本日から新しい1ヶ月がスタート✨

  6. 日曜の夜もパンチ&キックでエクササイズ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。