一気に過ごしやすい気温になりましたね🙌✨

一気に過ごしやすい気温になりましたね🙌✨

少し肌寒く感じる程ですので体調にはお気をつけください🙇

明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

10:00〜 SHIGERU
11:15〜 ☆SHIGERU
15:15〜 無料体験会
19:00〜 TOMOMI
20:15〜 TOMOMI

皆様のご予約お待ちしております✨

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp

関連記事

  1. 本日二回目のレッスン後の一枚🌟

  2. 本日も朝からレッスンにご参加いただき、ありがとうございました…

  3. 『本日の暗闇ボクシングエクササイズレッスン』

  4. 毎週土曜日の21:45〜KIMIMASA インストラクターの…

  5. 昨日最後のレッスンは大勢のお客様が参加してくださり、パンチ&…

  6. こちらは本日一回目のレッスン後の一枚🌟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。