本日一回目のレッスン後のお写真は「家族写真」がテーマの一枚🌟

本日一回目のレッスン後のお写真は「家族写真」がテーマの一枚🌟

皆様お疲れ様でした✨!

明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

10:00〜 ALICO
11:15〜 AI
15:15〜 TOMOMI
19:00〜 TOMOMI ※残り1名
20:15〜 アロマリセット ※キャンセル待ち受付

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp/

関連記事

  1. 本日もご来店いただき誠にありがとうございました✨…

  2. 本日も朝から暗闇エクササイズ✨!

  3. 本日最後のレッスン後の一枚👀✨

  4. 日曜日の朝から暑いくらいの陽気ですね☀

  5. 昨日のレッスン後の一枚✨

  6. 休日もF-FACTORYで楽しみながらエクササイズしましょう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。