こちらは午前中に行われたレッスン後のお写真✨

こちらは午前中に行われたレッスン後のお写真✨

皆様お疲れ様でした✨!

明日のレッスンスケジュールは以下の通りです🌟

10:00~ SHIGERU
11:15〜 SHIGERU
15:15〜 TOMOMI
19:00〜 TOMOMI
20:15〜 シェイプアップ(SACHIKO)

@公式ホームページ
https://f-factorycorp.jp

関連記事

  1. 今年も残り1ヶ月を切ってしまいました😱

  2. いよいよGWに突入しましたね✨

  3. 今週もお疲れ様でした✨

  4. 本日も朝からパワフルなレッスンでした✨!

  5. 今月もレッスンへ参加してくださり誠にありがとうございました&…

  6. いよいよ7月突入✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。