. . 【 休講のお知らせ 】 . いつもご来店いただき誠にありがとうございます。 . 本日の19:00〜と20:15〜のAIインストラクターのレッスンですが、諸事情により休講とさせていただくこととなりました。 . 突然のお知らせとなってしまい、該当レッスンにご予約いただいていたお客様・ご予約を検討してくださっていたお客様には多大なご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。 . 心よりお詫び申し上げます。 . 明日は通常通り営業致しますので何卒よろしくお願い致します。 . F-FACTORY FITNESS STUDIO 富士本店 . .

.
.
【 休講のお知らせ 】
.
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
.
本日の19:00〜と20:15〜のAIインストラクターのレッスンですが、諸事情により休講とさせていただくこととなりました。
.
突然のお知らせとなってしまい、該当レッスンにご予約いただいていたお客様・ご予約を検討してくださっていたお客様には多大なご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
.
心よりお詫び申し上げます。
.
明日は通常通り営業致しますので何卒よろしくお願い致します。
.
F-FACTORY FITNESS STUDIO 富士本店
.
.

関連記事

  1. . 本日もたくさんのご参加、誠にありがとうございます . 明…

  2. おはようございます️  11/20(水) …

  3. 本日もたくさんのご参加、誠にありがとうございます . 月曜日…

  4. . . 【 大型キャンペーン開催予告! 】 . 2020年1…

  5. ・ お知らせです!️  いつも静岡鷹匠店を…

  6. 本日、朝のクラスでマイクから音が出ないとゆう事件がありました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。