静岡鷹匠店臨時休業について

平素よりF-FACTORY FITNESS STUIOをご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。

1月26日(水)、弊社の運営する店舗「F-FACTORY FITNESS STUIO静岡鷹匠店」のお客様1名が、コロナウイルスに感染していることが判明致しました。

当該店舗につきましては、感染拡大を防止するため所管の保健所等と連携致しまして、以下の対応を講じます。

・接触の可能性がある店内及び経路等の消毒作業

なお、等施設ではレッスン時を含め、マスク完全着用と十分な換気を行っており、濃厚接触者の対象となる方はございませんが「F-FACTORY FITNESS STUIO静岡鷹匠店」では保健所ならびに関係施設と連携を取り、店舗の安全性が確保できるまで、臨時休業とさせていただきます。

1月26日(水) 店舗臨時休業
1月27日(木) 店舗臨時休業
1月28日(金) 店舗営業再開(19:00-21:00)

店舗では接客時のマスク着用、感染防止シート設置、ソーシャルディスタンスの確保、うがい・手洗い・アルコール消毒、スタッフ検温、大規模イベントの自粛など、感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。今後につきましても、お客様、お取引先様、従業員の健康と安全確保を最優先に新型コロナウイルス感染拡大の抑止に努めてまいります。

お客様におかれましては、多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。